

メキシカンドビーのトートバック


メキシカンドビーで
トートバックをつくりました。


母親が
友人にあげたいから作って
なんでもいいから!

……と


……このなんでもいいがやっかいで
結局なんだか
ダメ出しがでるんですよね(。>﹏<。)💦






別布でまちありです。




在庫があまりなくて

中布が

なんか言われるかな?(笑)






まぁいいや(笑)


とりあえず
何も言われませんように!(>人<;)





ダブルファスナーのポーチ


変わりがま口と同じ布
最後は
ダブルファスナーのポーチ






仕上げの
アイロンかけていないので

歪んでいますね(笑)







ファスナーに留めがついていなくて
端がうまくいかないので
完全に返さず
ミシンでとめました。


うまくいかない様子も写真撮れば良かったですね?(//∇//)\






ポケットだけ
パンダ


本体分は
この生地なくなったので
無地にしてあります。


これもまた

写真ありません💦💦💦




預かってた布は
使い切りました


良かったですヾ(*´∀`*)ノ




キャラメルポーチ


ちょっと変わりがま口バック
と同じ生地で

(余ったので)

キャラメルポーチつくりました。





キャラメルポーチは
やっぱり可愛い(*´罒`*)






開けたらパンダです(笑)


ちょっと布たりなくて
バイアス処理にしました。



バイアス処理は
あんまり好きじゃない(笑)


でも仕方ない( ̄▽ ̄;)





可愛いから
いい事にしてもらいます!



長財布 メキシカンドビー



頼まれものです。





メキシカンドビーで
長財布





ポイントに黄色系
入れました。

黄色は金運アップですからね(笑)



ありがとうございました!








長財布 コイン入れる所はBOX型



コイン入れる所
BOX型って
使い勝手どうなのかな?


って


ずっと気になっていたけど

面倒臭そうなので

どうしようかな?
って



でも作ってみました。





いつもの長財布より
少し薄くなりました。







蓋がちょっとはじかれそう(笑)


やっぱりちょっと

縫いずらい所があったけど

そんなにパーツも多くないし


慣れればすぐ出来るように
なると思います。






最近全く布を購入していないので
あるのかき集めました(笑)


ここが小銭入れになります。


使い勝手
どうだろう…


楽しみです(笑)




カードは12枚入りますが

足りませんね(笑)


いらないカード整理しました(›´-`‹ )

それでも入らないのは

ポーチに入れて


ひとまずどうかな?




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6707位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ぽちっとありがとう↓↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村                          
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
プロフィール

namico

Author:namico
ぐうたら主婦のてづくり日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ecru
QR
リンク
