

商品の値段て.....


もうすっかり寒くなってきました。
夏が暑すぎたせいか
少しの寒さが身にしみます
.......
年齢のせいって話もありますが

雪虫も飛んでました。
初雪はもうすぐかな?




明日のイベント
なんだか
今月に入って
急にわたわたと慌ただしくなってしまい
あんまり制作出来ませんでした。

でも


DSC_0671_20121028211727.jpg 




4個の豆がまちゃん
なんとか仲間入り出来ました。

これ微妙に右と左で
形が違います。






DSC_0667.jpg




内布もかわいく
華やかに。




 DSC_0672.jpg 



ちいさな豆がまストラップ。

色んな所に付けてみて下さい♪


値付けの話ですが
イベントって
価格を凄く悩みます。
手づくりは時間がかかるし
色々こだわりもあるし
本当はそれなりに付けたいのですが
それは無理なので
悩みます
でも
作るのに大変かどうかなんて
買う人には関係ないんですよね。
(私だってそうだし....)
で、
自分で買うならこのくらいって感じで
資材分マイナスにならない様に
とっても低価格で付けました。

他の作家さんはどんな風に付けてるんだろう
っていつも思います。



高くても買いたい!!
それぐらいの価値あるよ!!
なんて言われるようなモノ
作れる様になりたいです(笑)






zenibako style cafe  くわしくは→
 小樽市銭函2-43-9
 

・あきいろ楽市
10月30・31日(火・水)


楽市開催しますよ~♪
いつもの作り手さん、新しい作り手さん・・・
おいしい焼き菓子、パン等!楽しい市です。


*出店予定(10月2日現在)

・original handmade yuki(BAGなど)
・hoshipian(アクセサリー他)
・Candle.Y(キャンドル)
・SAKURA(パン)
・MARUHIRA(布雑貨他)
・MIE(布雑貨・編み物雑貨等)
ひらり(フエルト雑貨他)
・まど*まど(ローズウィンドウ)
・morpho(布雑貨)
・choco*mint(編み物雑貨)
・よしおパン(パン)(31日)
・和菓子処 つくし牧田(和菓子)(31日)
・maple*syrup(布雑貨・編み物雑貨)
・paper quilling kikki’(ペーパークイリング)
・Y's HEMP(アクセサリー)

(出店のお返事待ちのものもありますよ!)

cafeも通常営業でのんびりお茶もできますよ!
お誘いお合わせの上、お越しください♪


お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪
cominanは30日のみ出展です♪
 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、うん、値段って難しいよね~。
特にイベントではお手ごろじゃないと、なかなか・・・ね^^;
私もこの間のイベントで、通りすがりの人にナニガシカのお金をいただくのは難しい事だなぁと痛感しました。

今日はイベント本番ですね。
楽しんでくださいねー(*^ー^)ノ

Re: No title

やっぱり値段はなやむよね〜高すぎても安すぎてもダメだけど丁度良いのがわからない(笑)
多分一生悩むよね〜。

売れた売れないは別にして
久しぶりのイベントは楽しかったよ!!
イベントはいいね〜。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8318位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ぽちっとありがとう↓↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村                          
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
プロフィール

namico

Author:namico
ぐうたら主婦のてづくり日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ecru
QR
リンク
