スポンサーサイト


やってしまった!!

小心者のcominanです
一番はじめの裁断
やたらと緊張します(笑)

そして
自分がおっちょこちょいで
どじっこなの知っているので
わりと慎重派です。

なのに
やってしまいました。

待ち針刺してるの忘れて
アイロンかけたら
溶けて
布に付いちゃった(泣)

もう取れない
なんでこういう事しちゃうかなぁ〜

本当にこんな時
自分が嫌になる!!


穴の空いた布

どうしよう。。。。。
さーっと血の気が引きました。

自分のじゃないもんで
頼まれて布ごと預かったものだから

大至急手芸店巡りました。

はじめ
近い所から行こうかな
って思ったのですが
そこ小さい小さい手芸屋さんで
微妙だなでも怪しいなって思いながら
ちょっと遠くの
まち一番の手芸屋さんに

.......
ありません
........

無いと思うけど
その隣の手芸屋さん
.....
予想通りありません

次に2番目に大きな手芸屋さんに

.......

やっぱりありません

諦めかけて
その微妙な
小さな手芸屋さんも覗いてみました。
.....

微妙な雰囲気

隅から隅まで目を凝らし
奇跡です!!

ありました!!!!!
思わず神様ありがとう!!
です。

息子と大喜びし
店員さんにも確認してもらって
無事失敗は無かった事に出来ました(笑)
これからも御贔屓にさせて頂きます!!

本当は他の資材もついでに買う予定だったのに
テンパっていたcominan
その小さな手芸屋さんには売ってなくて
それは諦めました。

ふいぃ〜

疲れた一日でしたが
良かったです。

もう
慎重なふりは辞めて
本気で
慎重に仕事しますわ.......






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6059位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ぽちっとありがとう↓↓↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村                          
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
プロフィール

namico

Author:namico
ぐうたら主婦のてづくり日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ecru
QR
リンク
